フェイスブックで知り合った二人が実際に会ってみた
友人がネットで知り合ったフィリピーナとアポ、実際に会うことになった。
ある日の午後、待ち合わせ場所に行き待つこと30分。さらにメールで
Trafic 渋滞で約束の時間に遅れると連絡が入った、そもそも遅刻するなら
約束の時間前に連絡するべきなのに、待ち合わせの時間から30分経過
してから渋滞しているので遅刻すると連絡が入るところでNGな性格。
しかし、こういう時間にルーズなフィリピンスタイルは諦めるしかない。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  

待ち合わせの時間から遅れる事約1時間←よく我慢して待っているよネ
ショッピングモールの駐車場でやっと出会った二人、そそくさと彼女は
有人の車に乗り込んだが、ここで問題発生!
http://internet.blogmura.com/facebook/ranking.

バクラ

写真と本人が別人?と言えるほど違う!
しかも、オカマ w(゚o゚)w オオー!

イカウ バクラ ディバ?
ヒンディ アコ バクラ!
エッ・・・・・・? どう考えてもバクラ!
オリジナル ババエ アコ!
アヨコ バクラ! ウイ カナ!


車に乗り込んでから二人で押し問答が始まった
結局、バクラはキャンセルするならお金を払えと言っている
最初からバクラと教えてれば会うことは無かった
騙したバクラが悪い!と話は平行線。

さらにバクラは車から降りてくれない。
モールの駐車場にセキュリティガードマンがいるので助けを求めるにも
この状況は恥ずかしくて、ガードマンに助けを求めるわけにもいかない
ロリポップ ナラン! アコ 上手 ダカラ 気持ちイイヨ・・・ 

ロリポップ

バクラはただで帰るのが嫌なので
車の中でロリポップしてお金をもらおうとする(爆笑)
しつこいバクラに降参して、いくらかの交通費を渡して帰ってもらった。

ネットで知り合っても、最低限のルールは守って欲しいですよね
・オリジナル ババエであること
・遅刻しないこと

どんなにタイプじゃないババエでも、最低限として本物のババエであること
これは譲れない最低条件だって笑っていました。



フィリピン情報 注目記事で「出産後の夫婦生活」が6位に紹介されました
フィリピン情報注目記事ランキング 出産後の夫婦生活0113

明日8時更新は「トイレを貸してください!と2人組のマガンダババエ」